洗浄のコツが楽しく学べる「知らそん」スタート!

こんにちは、キクロンおばさんですラブ

キクロンのホームページで、新しい特集記事がスタート祝したの。

その名も「知らそんぴかぴか!

食器洗いやお掃除を中心に、目からウロコの家事に役立つ「知らなきゃ損するモゴモゴ」情報が詰まっているから「知らそん」なの。

 

 

そんなお役立ち情報を紹介してくれるのは新婚ホヤホヤハート大小のご夫婦で、旦那さまキク夫さんと奥さまのロン子さん。

キク夫さんは結婚するまでずっと実家暮らしだったから、家事の経験はほとんどないのたらーっ汗。でも、結婚を機にデキる夫へ変わろう上向きと、ロン子さんからアドバイスを受けながら家事を頑張っているグーのよ。

 

 

ロン子さんは、お掃除やお片づけが大好きなぴかぴかキレイ好き。

本当は自分でも出来るんだけど、ワーキングウーマンでもあるから、キク夫さんと家事を分担できるように、家事のコツをアドバイスしているの。

 

 

そんな二人のやり取りの中で、知らなきゃ損する家事の情報がたくさん登場するのが「知らそん」です。

 

記念すべき第一回目は、キッチンスポンジの使い分けのお話し。

キッチンスポンジの「研磨粒子入り」と「研磨粒子なし」の違いと、その使いこなしをご紹介しています。誤った使い方をしていると、大切な食器を傷つけてしまう!!から、要チェックね。

 

 

続きは、「知らそん」でどうぞ!

こんな目からウロコ!!、知らなきゃ損するお役立ち情報がこれから増えていくから、「知らそん」を時々覗いてくださいねラブ

SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
最新のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最新のコメント
プロフィール
リンク
kikulon_link_banner.gif
その他
kikulon_a_link_banner.jpg
awastar_link_banner.jpg