スペーススリムにニューモデルが登場!

こんにちは〜、キクロンおばさんですハート大小

今年の冬は例年に増して雪寒い日が続いているけど、みなさんお元気ですか?

キクロンおばさんは寒さに負けず、いつでも元気よ!

インフルエンザンも流行しているから、イケテル汗手洗いうがいうがいを大切にね!

 

さて、今回はキクロンのベストセラー商品、王冠2プレミアムランドリーハンガー「スペーススリム」をご紹介します。

スペースに合わせて伸び縮みする、軽くて丈夫なアルミ製のお洗濯ハンガーで、これまでもテレビジョンテレビや本雑誌などでも紹介された人気商品なの。

ご愛用いただいている方もいるでしょうねラブ

 

その「スペーススリム」にニューモデルが登場したの拍手!!

その名も「スペーススリム IIムード

え? ほとんど同じ? いいえ、違うのっ!!!!

名前は似ていても、大きく機能上向きアップしたのよ!!

 

 

本体が伸び縮み矢印左右してどんな場所にもピッタリはまる、コンパクトに収納できる、これまでの便利さはそのままに、ピンチがパワーアップ上向きしたの。

ほら、ここをよーく見て見る

 

 

これまでのピンチとは根元の部分の形状が変わって、本体から取り外しができるようになったの。

 

 

そもそもスペーススリムは、丈夫に作られてるんだけど、挟んだり緩めたりするピンチは傷んでくることがあるの。

そんな時、新しい「スペーススリム II」なら、専用の交換ピンチに付け替えることで新品同様に蘇るのよ!!

丈夫なアルミ製の本体と相まって、さらに末永く使っていただけるわハート大小

 

 

ピンチの交換ができるのは、新しい「スペーススリム II」と、専用の交換用ピンチ「スペーススリム II 専用取り替えピンチ5P」になります。

従来の「スペーススリム」は対応していない!ので、ご購入の際にはご注意くださいねハート大小

いまご使用の「スペーススリム」が対応しているかどうか、その見分け方はキクロンWebサイトの「スペーススリム II」のページに紹介されているから、必ずご確認くださいね見るグッド

メンズ・アワスター登場!

こんにちは、キクロンおばさんですラブ

 

急に気温が下がって枯れ葉秋本番! 寒くなってきたわね。

寒いと、風呂お風呂で温まりたくなるわよね〜。

 

そこで、今回はキクロンの王冠2新製品ボディタオル「メンズ・アワスター」をご紹介しちゃいます!!

大人気のタオルボディタオル「アワスター」はご存知よね?

こまやかな超極細繊維を使用した、圧倒的な泡泡立ちが特長のボディタオルで、石けんでもボディソープでも、どんどん泡泡立つから、一度使うと手放せなくてリサイクルリピート購入される方も多いのよ。

発売以来、累計販売数2,600万枚!!を誇る、キクロンの大ヒット商品上向きなの。

そのアワスターの男性向けボディタオルが「メンズ・アワスター」よ。

 

 

従来のアワスターのこまやかな繊維と、プクッと膨らんだ立体ウェーブ織りで実現される泡立ちはそのままに、男性向けとして、どんっ刺激的な超かためのボディタオルなの。

 

 

ボディタオルの好みは人それぞれだけど、男性ではパンチかためを求める根強いファンハート大小ハート大小がいるの。

中でも、よりかたいタイプを好む方もいて、「メンズ・アワスター」は、そんなどんっピリッと刺激の強いタイプを求める方に向けて作られた「超かため」タイプなの。

 

タオルの長さも120cmあるから、カラダが大きな男性にも満足してもらえるはずよグッド

 

 

刺激の少ないボディタオルに、物足りないと感じている男性へ特にオススメ!!

メンズ・アワスター」の、その刺激と泡立ちを気に入ってもらえると嬉しいわ。

お風呂掃除はクリナート バススポンジで決まり!

こんにちは、キクロンおばさんです。

 

 

この冬は寒い日風が続いているわよね。
皆さん風邪風邪など引いてませんか?
キクロンおばさんが住んでいる東京東京タワーでも、雪雪が積もってないけど気温が10
度を下回る日も多くて、とっても寒いわ〜。寒い

寒い日には、やっぱり温かいお風呂温泉に入りたいものよね。
キクロンおばさんも日本での生活が長いから、お風呂にゆっくり浸かるのが大好きニコニコなのよ。

 

せっかくお風呂に入るなら気持ちよく入りたい!
だから、お風呂はキレイぴかぴかにしておきたいわよね。
そこで!キクロンの新製品王冠2クリナート バススポンジ」をご紹介しちゃいます!

 

 

以前にご紹介した「キッチンスポンジ クリナート」を覚えてるかしら?
起毛素材「クリナート」が特長で、起毛毛がブラシみたいに細かい部分の汚れをかき出してくれる画期的なキッチンスポンジよラブ

 

 

「クリナート バススポンジ」も同じ起毛素材を採用するバススポンジ版てわけ。
起毛素材のかき出し効果はそのままに、お風呂場の浴槽風呂や床・壁を傷つけることなく、汚れをしっかり落としてくれるのラブ

 

 

キクロンおばさんも発売と同時に使い始めたんだけど、壁と床の継ぎ目とか細かい部分の汚れもかき出すことが出来たわ〜グッド
 

みなさんもきれいぴかぴかなお風呂で温まって、寒い冬を乗り切りましょうね!

キッチンスポンジ クリナート

お・ひ・さ・し・ぶ・り、キクロンおばさんです!ラッキー
ご無沙汰すぎて汗、おばさんのこと忘れちゃったかしら?

もうすぐ12月だというのにまだ紅葉紅葉が始まったばかりというのも不思議ね。
地域によっても違いがあるとおもうけど、皆さんは落ち葉ひろいでどこかへお出かけしましたか?
キクロンおばさんは、最近京都京都の魅力にハマっています。
楽しい計画いっぱい立てなくっちゃ!上向き
ただこれから寒くなって、体調を崩しやすくムニョムニョなる季節だから、体調管理は万全にしないといけないわね!

話は変わって、ご無沙汰ついでだけど、キクロンに新製品王冠2が登場したのよ!
今回はキッチンスポンジの新製品「クリナート」をドドン花火とご紹介しちゃうわね。



「キッチンスポンジって、全部同じでしょ?」なんて思ってないかしら。
クリナートは、全く新しいぴかぴか素材を使ったキッチンスポンジなの!





なにが新しいかって言うと、不織布に変わるひらめき新素材「クリナート」を使っていること。
キチンスポンジの多くは、がんこな汚れを落とすどんっパンチために不織布が貼りあわせてあるわよね?
クリナートは不織布とは違う、起毛素材を使っているの。この起毛がブラシの毛先のような効果で、細かいミゾや奥まった部分の汚れをゴシゴシかき出してくれるのよ。グッド



汚れが落ちるのはいいけれど、逆にキッチンスポンジに付いた汚れが落ちにくくて、後片付けに時間がかかって困る汗ことがあるわよね?
でも大丈夫!起毛素材のクリナートは、繊維が1本1本独立しているから、例えばカレーカレーやシチューシチューなどのベットリ汚れも、洗剤をつけてもみ洗いをすれば、ササッっと落とすことができるのよ。時短壁掛時計と水の節約あせあせにもなるわよね。



クリナートを見て一番気になるのは、このプリント柄じゃないかしら?
でも、使い始めはキレイでも、使っている間にだんだん薄くなって消えちゃうんじゃないかって、気になるわよね。
ところが!クリナートは起毛の厚みがあるおかげで、プリント柄が直接こすれることがほとんどないの!!
だから、色鮮やかな絵柄が長持ち!なが〜い間キッチンを楽しい雰囲気に演出してくれるのよるんるん

キクロンおばさんもクリナートをいち早く使ってて、カワイイハート大小絵柄はもちろんのこと、起毛のおかげで汚れをかき出してくれるところが、スゴ〜くお気に入りなのよ。チョキ
キクロンのサイトではクリナートの特長をまとめたムービーも見ることが出来るから、必ずチェックしてみてね。わーい

洗いやすくて持ちやすい「クボミスポンジ」

正月あけましておめでとうございまするんるん
キクロンおばさんよ!
2015年、新しい年がスタートしたわね〜。 みなさんは初詣には行きました?
キクロンおばさんは、ご近所にある小さな神社神社で初詣してきたの。
おみくじおみくじを引いたら、なんとなんと…大吉グッド!!
だから新年からとってもいい気分なのよ〜ラッキー上向きラブ



さてさて、2015年の幕開けは新製品のご紹介〜!
今回ご紹介するのは「クボミスポンジ」。
このクボミスポンジは、実際に使っていただいた、20〜60代の主婦マイクモニターさんの声から生まれたキッチンスポンジなの。



まず、写真でわかるようにスポンジの側面にハサミ切れ込みがあるでしょ?
商品名の「クボミ」はこの切れ込み、つまり「凹み(くぼみ)」のことで、この形状はクボミスポンジの大きな特長よ。
この形状は見た目のデザインだけじゃなくて、握りやすく、洗いやすくなっているの。
例えば、お皿のフチを洗うときに、この凹みがあるおかげでスポンジをラクに折り曲げることができるグッドのよ。



スポンジの厚みが30mmになっているのも特長ね。
従来のスポンジでは、女性のパー小さな手では持ちにくいっていうモニターさんからの声があったの。
少しの厚みの違いなんだけど、手にフィットしやすいチョキの。

そして、家事もオシャレにこなしたいっていう主婦ならではの声を取り入れたのが、グリーンオレンジのカラーリング。
カラフルな色合いで、シンクまわりを明るく演出ぴかぴかしてくれるわよ。
パッケージも中身が見えてわかりやすいデザインだから、お店お店でも迷うことなくクボミスポンジを虫眼鏡見るけることができるはずよ。



主婦の声から生まれた、洗いやすくて持ちやすいクボミスポンジをよろしくねハート大小キスマーク

カメスポ1号&2号、ただいま参上!

みなさん、こんにちは!
いま話題の映画映画「アナと雪の女王」はご覧になりました?
街を歩いていると、すれ違う子供子供が「レリゴー〜るんるん」て、口ずさんでいるくらい流行っているわよね。
キクロンおばさんも先日観てきたんだけど、私にも妹が居るから、ついつい感情移入しちゃって汗。アナとエルサの姉妹愛ハート大小に感動したわ〜(遠い目…)。


さあ、話は変わって!
今月もキクロンの新製品情報をお届けするわよ、レリゴー〜るんるんじゃなくて、レッツゴー!
 
今回の商品はとってもユニークな形をしたキッチンスポンジ、その名も「クリピカ カメスポ1号&2号!
ん?ふざけているんじゃないかって?
ぜ〜んぜん、ふざけてなんかないわよ〜。
ほら、写真を見て!形がカメカメみたいでしょ?
カメみたいな形をしたキッチンスポンジ、だから「カメスポ」なの。
これはお鍋鍋・フライパンフライパン用として開発されたのよ。



じゃあ、それぞれの特長よ。
みなさんは調理後のお鍋を洗って、スポンジ自身にしみがついちゃってモゴモゴ困ったって経験はない?
カメスポ1号は、油が絡みにくいスポンジを採用していて、カレーやシチューでベトベトになったお鍋でもゴシゴシ洗えちゃうの。一言でいうなら「油に強いパンチスポンジ」ね。

カメスポ2号はソフトでシッカリしたスポンジを採用しているから、フッ素加工されたフライパンやお鍋のようなキズ付けたくないものを洗うのに適しているの。こちらは一言でいうなら「ソフトでシッカリ洗えるぴかぴかスポンジ」よ。

1号、2号共通の特長は、見た目からもわかるようにバンドが付いているところね。このバンドがあることで、洗うときに持ちやすく手が汚れにくいの上向き



バンドの締め付けでスポンジに丸みが生まれるから、フライパンやお鍋などの丸い形にフィットしやすく洗いやすいの。使わない時は、カメの頭の部分に穴が開いているので、フックにかけやすいから便利グッド!
カメスポのバンドは、単に形の面白さだけじゃなく、ちゃんとした理由があるのよ〜!

可愛くて便利なカメスポ1号&2号は、用途に応じて使い分けてほしいから、ぜひペアで揃えて欲しいのハート大小
カラフルな二匹のカメ亀がいるキッチンなんて、想像しただけで楽しそうよね!キッチンの汚れはカメスポで!
 
キッチンでも思わず歌にして口ずさんじゃいそう〜「るんるんゴシゴシかめよ〜、カメスポよ〜、たわしのうちでおまえほど〜、よごれをおとすものはない〜、どうしてそんなにおちるのか〜るんるん拍手

春爛漫!「キラリア」シリーズ新しいアイテムが仲間入り!

こ・ん・に・ち・はっラブ
もうすっかり暖かくなって春本番チューリップって陽気ね!
みなさんはお花見桜楽しみました?

キクロンおばさんは少し足を伸ばして新幹線、関西に登場!大阪の造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきたの〜チョキ
ここは毎年春になるとニューステレビジョンでも取り上げられてて、いつか行ってみたいな〜と思ってたのよ〜。今年はやっと念願叶って、てところね!

さすがに王冠2有名な桜のスポットだから、人も多くてビックリてれちゃう汗だったけど、白やピンク、緑色の花びらの桜とか珍しいものが、一度にいろんな種類を見ることができて大満足! 十分春を満喫することができたわハート大小
 




さて、今回はキラリアシリーズのニューアイテムのご紹介。キラリアはトイレ・バスの清掃用品シリーズで、発売以来大反響上向きを頂いている人気シリーズなの。

新しく加わったのは「デカくるバスブラシ」「トイレブラシ」「バスネットスポンジ」「バスネットパワフルスポンジ」「すみっこバスブラシ」の5アイテム。
今回はこの中から「デカくるバスブラシ」を紹介するわね拍手
 

 
この「デカくるバスブラシ」の特長はなんといっても、その名の通り大きくて丸いヘッドよ。このヘッドは丸く360度方向に毛が生えているから、ブラシをくるくるうずまき回転しながら楽に洗うことができるの。あらゆる方向に毛毛があるおかげで、バスタブを洗う時でもヘッドがカチカチ当たらないから傷を付けにくいのよグッド
 

 
手先は細かく無数の繊維に分かれた先割れブラシだから泡立ち泡がよい上に、タイルの目地のような細かな部分の洗浄にも威力パンチを発揮するわよ。
 

 
柄の部分にも注目!洗うときに力が入りやすいよう考えぬかれた長さで、必要以上の力が入らず楽に洗うことができるわグッド
柄には銀系抗菌剤バイキンパンチを練り込んでいるから衛生的ぴかぴか

「デカくるバスブラシ」は、この1本でバスタブ・床・壁・収納ケース等、浴室をまるごと洗う泡ことができるから、とっても便利!
お風呂のお掃除が楽しくなる「デカくるバスブラシ」、ぜひお試しくださいねニコニコ!!

ベストセラー「アワスター」に子ども用が登場!

こんにちは〜!
ほんっっっっとに、ご無沙汰しちゃったけど汗
お元気でしたか? キクロンおばさんよラブ

この冬は寒い日が長いうえに、たくさん雪雪も積もって大変よね。キクロンおばさんも雪のせいで、お出かけの予定が変更になったりして困ったんだけど、7歳の息子は久しぶりに雪雪を見たものだから、ゆき雪だるまを作って楽しそうだったわ。



そういえば、私の息子も使っているんだけど「こども用アワスター」はご存知かしら?
キクロンの大ヒット上向き商品「アワスター」は知っているわよね。あの「アワスター」の泡泡立ちはそのままに、子供でも使いやすいサイズになったのが「こども用アワスター」なの。

これまでもママ友から「うちの子もアワスター使っているわよ!」って話はよく聞いていたんだけど、子供が使うには少し長すぎるって意見もあったの。大は小を兼ねるで、長いのをそのまま使う手もありなのだけど、そこはやっぱりお客様の声を大切にするキクロングッド! みなさまのご要望にお応えして「こども用アワスター」が登場ぴかぴかてわけ。





「こども用アワスター」の長さは80cm。子供用だから他のアワスターより短めは納得ね! 心地よいシャリ感や、空気を含んでホイップのような泡泡を生み出す「立体織り」は、これまでの「アワスター」と全く同じ!
お子さまのお肌のために、肌ざわりは柔らかめハートに仕上げて、色は赤と青をラインナップよ。



「こども用アワスター」は小学生以上のお子さまを対象にしているから、乳幼児へのご使用はお避けくださいね。

新しく「こども用アワスター」が加わって、これからは家族ぐるみでアワスターファンになってくれると、キクロンおばさんも嬉しいわ〜ハート大小 ちびっ子のみんなはアワスターの泡泡立ちがいいからって、泡遊びに夢中になってくれぐれも風邪なんか引かないようにしてね!

使い分けるキッチンスポンジ「Revo(レボ)」

こんにちは〜、キクロンおばさんで〜す
梅雨が明けたと思ったら猛暑が続いて、みなさん体調はを崩してないかしら? 
適度に水分をとって、熱中症や夏バテしないよう注意しましょうね

さて、今日はキクロンの新しいキッチンスポンジ「Revo(レボ)」をご紹介するわ。


みなさんのご家庭の台所にも、キッチンスポンジは必ず1つはあるでしょ?
実は、1つじゃ充分じゃないのよーーって、オ・ハ・ナ・シ

ざらざらの不織布と、ふわふわのスポンジが張り合わされたキッチンスポンジはご存じよね
そうキクロンAもそのタイプ、そのタイプには大きく分けて2つのタイプがあるのよ。

 1つは研磨粒子入りタイプ。ざらざらの不織布の中に入っているの。
「研磨」という言葉からもわかるように「磨き洗い」に適しているタイプで、不織布面に研磨粒子を含んでいるから、グリルやフッ素加工の無い鍋やフライパンの、焦げ付きやしつこい汚れを取ることができるの。 

もう1つは研磨粒子を含まないタイプ。 
これは不織布に研磨粒子を含まないからフッ素加工の鍋やフライパン、グラスなどの汚れもキズを付けずに洗うことができるの。 

でも、この2つの違いを気にせず、どちらか1つのスポンジで全ての食器やお鍋を洗っている方も多いんじゃないかしら? 
例えば研磨粒子入りざらざらの部分でフッ素加工のフライパンを洗ったりしてると、気が付かないうちに表面のコーティングを傷めてフライパンの寿命を縮めているかもしれないの

そこで!キクロンの新しいキッチンスポンジRevoの登場ってワケ
Revoは2つのタイプがあって、ざらざらの不織布面に研磨粒子を含む「レボ・パワー」と、研磨粒子を含まない「レボ・ソフト」の2タイプがあるの。 
レボパワーは研磨粒子を含んでいるから、鍋、グリルなどの焦げまで落とせる、まさにパワーが自慢のキッチンスポンジ。フッ素加工の無い鍋やフライパン、せとものなどのガンコな汚れも短い時間で落とすことができるわ。


レボソフトは不織布に研磨粒子を含まない代わりに、ゴム粒子を含んでいるの。
これが擦れることによる消しゴム効果で、ソフトだけど汚れをシッカリ落とすことができるの。だから、フッ素加工の鍋やフライパン、グラスなどにもキズを付けずに安心して使えるの


というわけで、お気に入りの食器を長く使えるように、食器洗いの手間や時間を短縮するためにも、Revoで洗う物によってキッチンスポンジを使い分けて欲しいの。 
もちろんスポンジ部分はどちらも同じ泡立ちの良いソフトタイプよ

できればパワーとソフト、2つのスポンジを用意しておくとばっちりね。
洗い物いっぱいの主婦の味方がまたバージョンアップ! 
是非、Revoのページもチェックしてね

新製品のご紹介よ!

こんにちは〜、キクロンおばさんです
さ〜て、みなさんお待ちかね
キクロン新製品をご紹介しま〜す。
今回ご紹介するのはボディタオルの「あわ綿」、キッチンスポンジの「キクロンフィット ふんわりやわらか」、パラソルハンガーの「DXパラソルハンガー」、竿ピンチ「DX竿ピンチ」の4商品!

じゃあ、はじめはボディタオルの「あわ綿」からスタート〜

 「あわ綿


「あわ綿」て変わった名前でしょ?
これは綿タオルのやわらかさと、泡立ちの良い化繊タオルのいいとこ取りのボディタオルなの。だから「あわ綿」。
タオルが4重編みになっていて、肌に触れる表生地には天然綿を100%、中生地は化繊を使用した、まったく新しいキクロンオリジナルのボディタオルなの。表生地は綿だから肌あたりがやわらかく、中生地はたっぷりの泡を生み出すの。
キクロンおばさんも実際に使ってみてビックリしたんだけど、「あわ綿」から生まれる泡はシャボンのような泡じゃなくて、泡雪やケーキのホイップクリームみたいなキメ細かい泡ができるの。これは感動モノ! さ・ら・に、写真のようにタオルの両端に手を引っ掛けることができるようになってるの。背中を洗う時でもタオルが棒状にならずに広がるから、とても洗いやすかったわ。いつまでも洗ってられるってカンジ。「あわ綿」は綿タオルの泡立ちに不満のある方や、敏感なお肌の方へ是非オススメしたいボディタオルよ、よろしくね

 次はキッチンスポンジの「キクロンフィット ふんわりやわらか」。



 そのユニークな形状が特長のキッチンスポンジと言えば、「キクロン フィット」よね。折り曲げやすく、細いグラスでも洗いやすい、その使い心地の良さはご存知よね。そのフィットに新しくやわらかソフトタイプが登場したの。研磨粒子を含まないソフトな不織布と、きめ細かなスポンジでプラスチックやガラス製品洗いに最適よ。 



 パッと広げると約72cm、18本のアームで洗濯物がたっぷり干せるこのパラソルハンガー、フック部分が変わった形をしてるでしょ? このフックは物干し竿にかけると押さえが動いて竿をギュッと掴む「かけるとロック」と呼ばれているの。フックの内側にはラバーも付いていて、風によるヨコ滑りするのを防いでくれるの。アームを閉じると直径約6cmのスリムボディになるから、お片付けの時にも邪魔にならないわ。 

このピンチも写真をよ〜く見てね。大きな白いピンチの左右に青いピンチが2つずつ付いているでしょ? さらに!青いピンチが取り付けられたパーツがクルクル回転するようになっているの。これは一度にたくさん干せるだけじゃなく、ズボンみたいに袋状の衣類が干しやすく、縦方向のポールに取り付けられるユニークな仕掛なの。DX竿ピンチなら、干し方のバリエーションがぐ〜んと広がること間違いなし! 


 キクロンの新製品は、いかがだったかしら
どの製品もキクロンならではの、アイディアが効いた商品ばかり。もう店頭に並び始めてるから、もし見かけたら是非お手にとってお試しくださいね。 
以上、キクロンの新製品をご紹介でした〜
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
最新のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最新のコメント
プロフィール
リンク
kikulon_link_banner.gif
その他
kikulon_a_link_banner.jpg