冬はイルミネーションでロマンチックな気分に…

みなさんこんにちは、キクロンおばさんです!

12月も中旬、これからの年末年始はイベント盛りだくさんツリーケーキ2鏡もちかどまつで、気分もワクワクラブ、ソワソワハート大小しちゃうわよね。
何かと気忙しく感じちゃう時期だけど、この季節だからこそ楽しみたいものの1つがイルミネーションイルミネーションよね。
キクロンおばさんはイルミネーションが大好きなの揺れるハート



昔はひらめき電球のイルミネーション(年がバレちゃう?汗)がほとんどだったけど、今ではLEDLEDを使ったいろんな色のイルミネーションがあって楽しいわよね。
一度訪れた所でも、次の年には趣向を凝らした新しい演出ラブラブがされていて飽きないよのね〜。





キクロンおばさんは、いつも家族でイルミネーション巡り足をしているの。
ホットコーヒー温かいドリンクをいただきながら、冬の澄んだ空気に花火輝く灯りの世界を歩いていると、気持ちまでスッと澄んでいく感じがするのよね〜。
ふと、若いころのダンナ様とのデートを思い出したり…ハート大小



期間限定ってところも、冬冬のイルミネーションの魅力よね。
終わってしまうと日常の風景に戻ってしまうからこそ、今しか見れない!楽しみたい!て思っちゃうのよね。

みなさんもお仕事帰りや外出のついでに、少し足を伸ばしてイルミネーションイルミネーションを観に行ってはいかがですかわーいチョキ

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< キッチンスポンジ クリナート | TOP | 就活予定の学生さんたちへお知らせ! >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最新のコメント
プロフィール
リンク
kikulon_link_banner.gif
その他
kikulon_a_link_banner.jpg